ハイヤーのサービス内容

ハイヤーには様々な利用方法があります。その一つが専属送迎サービスであり、会社や学校などへ貸切状態で送迎してもらうことができます。それぞれの希望に合わせたプランを用意してくれるため、送迎を希望する方は、一度ハイヤーの会社へ相談してみましょう。区間や時間は自由に選べるので、初めて利用する方でも安心です。また、通勤などでの送迎はもちろん、急な外出、緊急の出張に伴う送迎など、様々なシーンに対して柔軟に応じられるのがハイヤーの魅力です。

ハイヤーの車内は快適な空間になっているので、移動中は好きなことをして過ごせます。仕事に専念するのも良いですし、気になる本を読むのもおすすめです。読書に飽きた時は映画を見たり、仕事に疲れた時はゆっくり休んだりすることもできます。仕事に専念できる、リラックスできる、そんなプライベート空間を提供してくれます。専属送迎サービスを利用することで、目的地までの移動中は誰にも邪魔されることはありません。

次は定期送迎サービスです。こちらも専属送迎サービスと同じように充実したサービスを提供してくれます。出勤する時だけや帰宅する時だけなど、往復でなくても利用は可能なので、より用途が広がってきます。定期送迎サービスでは、ユーザーの希望を元に最適な運行方法を提案してくれます。事前に得た情報を元にして、出発地から目的地まで確実に送迎してくれるので、安心して任せることができます。定期送迎サービスはその都度予約する必要はなく、細かい要望に見合ったサービスの提供を受けられます。曜日の指定なども可能なので、1週間に3回や4回などの利用も可能です。

ハイヤーはゴルフでの送迎にも利用できます。ゴルフの送迎でも満足できるサービスを行っていて、集合から解散まで全て貸切でサポートしてくれます。曜日や道路状況もきちんと鑑みてもらえるのがポイントで、例えば工事などをしていると渋滞が予想されるでしょう。そのような渋滞状況を事前に確認しながら、目的地であるゴルフ場までスムーズに行けるよう計画を立ててくれます。行きはもちろん帰りも、ハイヤーの運転歴が長いプロのドライバーが丁寧に運転してくれるので安心です。車種の選択も可能で、特定大型車や大型車など、利用用途に合った車種を用意してくれます。その他、ユーザーの希望に合わせた利用も可能であり、早朝だけといった半日の利用にも対応してもらえるため、相談してみると良いでしょう。